食欲の秋


by kata-sanyaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感動

感動って人それぞれ
感動して嬉しかったり
感動してもらって嬉しかったり

立て続けに感動してもらった

知人のDJの放送3000回の日に
お祝い会とサプライズのお誕生日会を
同級生のお店でしました
言いだしっぺの私が幹事に

この裏は
実は表彰状
大人になって表彰状をもらわないから・・・
と喜んでくれて嬉しかった
感動_b0115346_23551729.jpg


停電!
と誰かが叫んだぐらい
突然の消灯
それはバースデー067.gifの登場でした
みんなでハッピーバースデー060.gifを歌い
クラッカーをパンパン024.gif
私は一番遠くにいて分からなかったけど
涙ぐんで喜んでいたらしい001.gif

みんな
料理は049.gif
演出も049.gif
喜んでくれて良かった001.gif

独身の友達は
吉備津彦神社に縁結びのお参りにやって来た
お昼ご飯にいつものフレンチに
感動_b0115346_013359.jpg


美味しい、美味しい
と彼女達
食べ慣れているので
「そーかなー、普通にお昼ごはんじゃが」
と言っても
吉備津彦神社にお参りできて
お昼に美味しいお料理が食べれて

かなりお礼を言ってたなー037.gif
感動_b0115346_051996.jpg


感動はまだ続き・・・

彼女達が帰っていたら
皇太子様が国文祭で来られた
丁度GoodTimingで規制にかかり
国旗を渡され
皇太子様を見る事ができたらしい005.gif

感動っていいなぁ♪
by kata-sanyaku | 2010-10-31 23:45