食欲の秋


by kata-sanyaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

講習会

労働衛生管理講習会に出掛けました
2つのテーマでお勉強です
講習会_b0115346_2333877.jpg


【わかっちゃいるけど痩せられない】
~行動経済学から見た健康増進~がサブタイトルだったけど
不健康な人やメタボの人の
行動及び経済学のお話かと思えば
『自分・相手は合理的行動をしているか?』
その各論の思考・行動パターンのお話だった
テーマとズレてるように思ったのは私だけかなぁ
隣の男性は熟睡してました014.gif

【精神疾患の復職の実際】
産業医の先生による分かりやすいお話だった

この講習会は
受講番号で席が決まっている
真ん中の一番前だった
なんか脳ミソが疲れました

会社に戻って仕事して
脳ミソがいっぱいいっぱい・・・
「あーケーキ食べたい」
近所で買って帰りました
講習会_b0115346_231741.jpg

スポンジがふわんふわんで
マンゴーがさっぱりしてて
美味しかった~003.gif
by kata-sanyaku | 2010-07-15 23:20