食欲の秋


by kata-sanyaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかやまB級グルメフェスタin津山

黄砂が凄かった早朝から行ってきました
津山の夫の実家に車を止めて
歩いて出掛けました
オープン20分前なのに凄い人
チケット買うのに10分ぐらい並びました
おかやまB級グルメフェスタin津山_b0115346_17162728.jpg


お腹がすいたなー
凄い長蛇の列か誰も並んでいない
かのどっちかでした
とりあえず
誰も並んでいなかった鏡野町のブースへ
『かがみの田舎カレー』
ゴボウ、こんにゃくがは入っていて美味しかったです
おかやまB級グルメフェスタin津山_b0115346_172040100.jpg


夫もカレーが食べたいみたいで
岐阜県の
『おくみのツインカレー』
スプーンが木でした
おかやまB級グルメフェスタin津山_b0115346_17235183.jpg


それから知人が出している
おかやまデミカツ丼に並びました

途中、ラーメンが食べたくなった夫が
『三崎まぐろラーメン』を買ってきた
汁がありません
ピリ辛です
私は好みではナカッタなー
おかやまB級グルメフェスタin津山_b0115346_17272143.jpg


2時間ぐらい並んで
おかやまデミカツ丼にありつけました
知人たちはマジメに作っていました
おかやまB級グルメフェスタin津山_b0115346_17293063.jpg


コクがあって優しいデミソースで美味しかった~011.gif
おかやまB級グルメフェスタin津山_b0115346_17311980.jpg


寒かったなぁ
風は強いし
たまにポロポロ降るし
デミカツ食べたら歩いて帰りました
菜の花を見ながら
おかやまB級グルメフェスタin津山_b0115346_17361798.jpg


昨日、大阪に串カツを食べに行ったYさんから写メが届きました
大阪で一杯食べた様子です005.gif
おかやまB級グルメフェスタin津山_b0115346_17383265.jpg


チケットを買うのに後ろに並んでいた人は
凄いなまりで喋っていました
東北の人?と思いながら
『どちらから?』と聞くと『宮崎』
えー
宮崎って、あんなになまっているん??

たまごかけごはん200円も超人気でした♪
by kata-sanyaku | 2010-03-21 16:54