食欲の秋


by kata-sanyaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

送別会

37年勤務された方の送別会に
誘われていないから
終わり頃
顔を見に
覗きました

今日のお店は和風居酒屋
以前、オーナーが寿司店をされていただけあって
目を疑ったばら寿司が!
だって
ウニにイクラですよ005.gif
b0115346_0195326.jpg


開放的なレトロな店内
また、行きたいお店でした068.gif
by kata-sanyaku | 2011-05-20 23:15

クールビス

暑い058.gif
今朝の朝礼で
「今日からクールビス」との事
2階は本当に暑いから
先週からクールビズしてました001.gif

b0115346_0284554.jpg

お風呂上りに冷たくて049.gif
by kata-sanyaku | 2011-05-09 23:22

チャリティーコンサート

「私が司会をするから良かったらお越しください」と
声してもらったので出掛けました001.gif

有名な声優さん達が来られるらしい

b0115346_2312659.jpg


キャンディーキャンデイーの
アンソニーの声しか分かりませんでした002.gif

声優さんって明るいんです
声、当然だけどいいんです

他にも
備前長船名刀太鼓
尺八の演奏
落語
吉備楽など
演出も多彩で楽しい3時間でした060.gif

約200万円の売上は義援金で寄付されたそうです♪
by kata-sanyaku | 2011-05-06 22:59

GWスタート

カレンダー通りのお仕事なので
明日からGW
別に予定はないけど
やっぱりウキウキ003.gif

いつも寄るスーパーに珍しいお刺身が005.gif
b0115346_0555810.jpg

鯨のお刺身をたっぷりの針生姜とお醤油で食べました

お刺身用の鰹の肩身も買って
皮がいいように切れなくて002.gif
ブサイクな鰹のお刺身は針生姜とポン酢で食べました

そう言えば
昨夕は
小腹がすいたので
馬刺しをたっぷり生姜醤油で食べたなぁ011.gif

鯨に馬刺し
いや~068.gifに合います

鯨も馬刺しも鉄分が多く低脂肪です

生肉好きの私
当然
生レバーも大好きです049.gif
by kata-sanyaku | 2011-05-02 23:51