食欲の秋


by kata-sanyaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

倉敷デート

オシャレな超イケメンとお出掛けしました
とってもイケてるWomanです

ランチは奥様が野菜ソムリエで
メディアにも度々出ている倉敷のお店に連れてってもらいました
倉敷デート_b0115346_0214446.jpg

ワオォー!
美味しいんです!!
チョコっと料理が私達2人の乙女心がくすぐられます
最後は別腹の登場です
倉敷デート_b0115346_0264045.jpg


幸せ気分120%で倉敷の逸品のお店平○軒
ウワサ通り品数豊富
このお店で全国のイヤイヤ世界中の美味しいが購入できるのです
とても優雅な気分でお買い物させていただきました

友人お薦めの青森産のにんにくとオリーブオイルと自然海塩のにんにく加工品
倉敷デート_b0115346_0354144.jpg

どんな調理にも向きますが手軽にフランスパンで食するのもオシャレですよね

お刺身に変化をつけたくて買ったソース
倉敷デート_b0115346_037284.jpg

野菜と一緒にするのが楽しみです

ネーミングが気になり買ったトマトソース
倉敷デート_b0115346_0394746.jpg

ミンチ肉ではなくマグロが入っているトマトソース
アンチョビの塩かげんと唐辛子のピリピリとにんにく風味がになるとの事
早く悪魔の料理人になりたぁ~い!?

我家でイタリアンを食すためにトマトソースが伸びている
とかの記事が日経MJに載っていましたね

この夏は
冷たいアルコールとアンティーパストでホロ酔って
締めは悪魔のパスタで決まりですね!?
by kata-sanyaku | 2008-06-17 00:07