食欲の秋


by kata-sanyaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リア充?

スッカリ暑くなりました
まだ寒かった頃、お茶会に出掛けました
リア充?_b0115346_2334232.jpg

今年はお客で参加しました
リア充?_b0115346_23362994.jpg

やっぱり先生のお菓子の方が美味しいと思う
リア充?_b0115346_2335712.jpg

寒くてガタガタ震えていたこの日
翌日の山陽新聞には先生と私は笑顔のshotでした(小さいけと゜)

城崎温泉に出掛けたり
リア充?_b0115346_23401971.jpg

いつものように余部鉄橋の下を通ります
架け替え工事もそんなに進んでいない様子でした
リア充?_b0115346_23415676.jpg

この日の日本海は結構荒波でした
リア充?_b0115346_23424464.jpg

社長ご推薦のマリンワールドは寒くてパスしました
リア充?_b0115346_23442946.jpg

城崎温泉には新しいショップも出来ていました
リア充?_b0115346_23454367.jpg


吉備の中山にハイキング
リア充?_b0115346_234634100.jpg

山頂からの眺め
リア充?_b0115346_2347270.jpg

なんでこんな大きな石に文字なのか!?
リア充?_b0115346_23483480.jpg


町内清掃後、ご近所の有志でBBQ
Beerがすすみ笑顔で親睦を深めました
リア充?_b0115346_23521053.jpg

母の日でもあったこの日
母親に持参した残りを差し入れした黄ニラとうなぎのお寿司
リア充?_b0115346_23575156.jpg


今日は久しぶりのお稽古でした
久しぶりにセレブGさんにも会えて嬉しかった
今日の先生の手作りお菓子
当然、美味しかったです
リア充?_b0115346_23511040.jpg


GWが明けて一週間
ジムに行きお稽古にも行くようになり
やっと普通の生活に戻りつつあります
連休は嬉しいけど
生活が乱れて疲れてしまうのは私だけ?
それとも歳のせい?
by kata-sanyaku | 2009-05-13 23:58